「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

cheatプログラムを使用しているplayerがいますが(金が無制限、建物が早く出来る、.....など)私もDOWN LOAD 先を探していますが見つかりません
現在のV2.03に対応してるプログラムの入手先、及び使い方をどうか教えてください (回答してよかった....と、思わせるお礼を必ずします)

A 回答 (3件)

いい加減締め切ったらどうですか?・・・

• 0

普通なら、極悪人扱いされるのが基本ですが・・・

(インターネットならProxyServerの事を平気で聞くと極悪人扱いされる(事実))

Cheet・・・???
聞いたことがないのですが、ネットゲームで改造データを受け入れるサーバは初めてですね。僕の経験上。たいていはサーバではじかれるはずですが・・・・
って、ネットゲームでないのかな?そこはわかりませんが・・

下記のサイトはどうでしょうか?
ウエストサイドという会社で、いろいろなコーナを扱っています(もちろん、ゲーム改造プログラムも・・・(やば、俺まで極悪人になる・・・(・_・、)

相手が改造しているなら、対抗するのも手でしょう。
あとは、バイナリエディッタかメモリエディッタで16進数で改造してみては?

ちなみに、相手が普通のプレイしているなら、使ってもお金MAXまででしょう。
戦争系なら、ひたすら防御・・とか。

会社名はウエストサイドですので、検索エンジンでさがしてみてください

参考URL:http://www.westside.co.jp
    • 0

ネットゲーム上の嫌われ者、チート野郎になりたいって訳ですか・・・自分で探したり、開発できないのであれば公の場所で聞くものではないですよ。

こんな所で質問しちゃうなんて恥ずかしくないですか?そんな人からのお礼なんて期待できないなあ(笑)

この回答への補足

チート野朗にいいようにやられて、悔しい思いをしてます
そんな奴らをギャフンと言わせてやりたいのです......
(通常PLAYでは多少、自信がありますが、明らかに自分より下手な奴にいいようにやられてる訳です)
y45uさん ご忠告ありがとうございます

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました