電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ☆★タイタニックのテーマ曲(?)の曲名を教えて下さい。探したいのですが、曲名が分からないので・・・。お願いします!!!

A 回答 (5件)

  


  こんにちは! oomiyasanさん!

   映画 「 タイタニック 」 は、TVでチョットだけ見た程度なので
   詳しくは分からないのですが、1番有名な曲は、回答者の皆さん方が
   書かれてます曲ですね!


   ★ タイトル     ・・・・・   MY HEART WILL GO ON

   ★ アーティスト  ・・・・・   Celine Dion

   ★ アルバム    ・・・・・   All The Way... A Decade Of Song

   ★ 試 聴     ・・・・・   下記のアルバム 12曲目 です!
 
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
.

   ※ アルバム 『 All The Way... A Decade Of Song 』 のページに
      あります試聴が、設定ミスで聴けません!
      ( 個人的には、上記のアルバムがお薦めです! )

      代わりに、アルバム 『 LET'S TALK ABOUT LOVE 』 のページに
      あります 【 MY HEART WILL GO ON  】 を聴いて下さい!

   たぶん 【 MY HEART WILL GO ON  】 と言う曲だと思いますが、
   もし違う際は、下記のアルバムから探して見て下さい!
   残念ながら日本版の方は試聴できませんが同じです!


   ★ Titanic 

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1768282 …
.

   ★ 日本版のアルバムです!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
.


   ★  Back To Titanic

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1768282 …
.
   ★ 日本版のアルバムです!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
.


   oomiyasanさん!

   どうでしたか?
   探している曲はありましたか?

   長々と書いてしまいすいません。
   セリーヌ・ディオンの歌声は透明感があり、曲の情景が広がりますよね!

   これからも楽しい音楽ライフを送り下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!見つかりました!!こんな、丁寧にありがとうございました!!!

お礼日時:2002/10/12 14:27

セリーヌ・ディオンの『my heart will go on』のことですよね。

    • good
    • 0

女性ボーカルの曲ですか?


だったらセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」ですが。
    • good
    • 0

お世話になります。



セリーヌ・ディオンの
『My Heart Will Go On』です。  (文中敬称略)

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/eibp-1.html
    • good
    • 1

セリーヌディオン


マイハートウイルゴーオン
でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!