単二電池

Firefoxで「文書を閉じる」という設定はどこですか?

A 回答 (2件)

先に「ctrl + w の事じゃなくて?」と回答した方は、


プルダウンメニューの「ファイル」→「閉じる」
の事ではないのか? と聞いたのだと思います。

今、MSIE、Firefox、MS Word、MS Excel といろいろ試してみましたが、いずれも
プルダウンメニューの「ファイル」→「閉じる」
がありました。

しかし、先の回答者に「じゃなくて」と回答されてますので、これの事ではない事になります。となりますと、「文書を閉じる」がどういう意味なのかが不明になってしまいます。
きちんとした補足説明をお願いします。
    • good
    • 0

ctrl + w の事じゃなくて?

この回答への補足

じゃなくて

補足日時:2008/02/19 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!