天使と悪魔選手権

味にこだわらないので \100マックのコーヒーでもいいのですが、
学生が少なく少しおちつきのあるプロントでよくのみます。
スタバはスイーツが食べたい時に行きます。
たまには 本格的な珈琲専門店も行きたいですが 機会はありません。

皆さんはどこの店で コーヒーをのみますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私は東京都内在住ですが、ドトールをよく利用します。


特に都心部のショップで、アイスコーヒーを飲みながら、
読書や考え事をするのが、とても好きです。
(2月20日現在、自己紹介欄にも書いております。)

やはり、セルフサービス式のチェーン店が安くてうまいので、
私はよく行きますね。

本格的なコーヒー店は、1杯500円以上するので、
あまり行きたくありません。
    • good
    • 0

田舎にいるのでスタバのような店には年に一度くらいしか行きません。

外では缶コーヒー(BOSSのミッドナイトアロマがお気に入り)やコンビニで買うスタバ系コーヒー、家ではインスタントを自分で調合して入れてます。自分で入れると毎回味にバラつきがありますがうまく入れられると嬉しいです。
    • good
    • 0

朝、パンを食べたいときフレッズ(阪神方面のみ)


ちょっとの時間合わせのときなどにマックコーヒー。
じっくり落ち着きたいときスタバ、シアトルズ。
空いていたらドトールでも良いのだけど
狭くて分煙できてない店舗が多いので入りづらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報