マンガでよめる痔のこと・薬のこと

妻が予定していた結婚式に出席できないこととなりました。
式に向けて新しいパーティードレスを購入したため、それを着て
どこかへ遊びに行きたいのですが、パーティードレスを着て出か
けるデートスポットやレストランでオススメを教えて下さい。
※結婚1年目の30歳・26歳夫婦、千葉県在住です。

A 回答 (2件)

こんにちは

歌舞伎座の夜の部
ちょっと重いでしょうか・・

オペラ&クラッシックコンサートならOKだと思います

ご参考までに
    • 1

星付きのレストランとかですね。

ドレスアップしたいならやっぱりフレンチの一流店でしょう。
http://r.tabelog.com/tokyo/michelin/
    • 0