推しミネラルウォーターはありますか?

世界樹の迷宮IIの初期パーティーメンバー、どんな構成にしましたか?

私は

F ブシドー/パラディン
B ガンナー/メディック/ドクトルマグス

にしました。
とあるサッカーチームに感銘を受けたので、ひとりふたり戦闘不能になってもバランスの損なわれない構成を目指しました。
とりあえず作り直し振りなおし覚悟の試験的構成ということで。
前作はスタンダード構成でしたので、ちょっと遊んでみました。
ドクトルマグスの回復能力の高さによってはメディックをはずすかもしれません。

A 回答 (2件)

F パラディン/ブシドー/ドクトルマグス


B カースメーカー/ガンナー

序盤は苦労しそうなメンバーですが、今回、カースメーカーの呪言とドクトルマグスの巫術との連携が楽しそうなんで、中盤スキルが充実してくればいけるかもしれません。
でも、今回も難しい・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答を参考にしてドクトルマグスFrontに移動させました。
回復できて殴れるいい感じのキャラになりそうですね。

お礼日時:2008/02/25 00:13

買いました。



多分私は割とスタンダードです。
まあスキルは最初だし好きにやろうと思ってますが。

ソードマン、斧と斧スキル中心の予定
パラディン、挑発、シールドスマイトは取る予定
ガンナー、跳弾は取る予定+あえて属性攻撃は取らない予定
メディック、まあその時必要そうな奴を・・・・
アルケミスト、炎確定と氷か雷の2属性で頑張る予定

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
前作の私の構成とほぼ同じです。違いはガンナーがレンジャーだったという点だけですね。
パラディンとメディックは前作の強力防御スキルが消えてるのが気になりますね。
ガンナーフレイムショットだけ取ってみましたが確かに微妙かもしれません。

お礼日時:2008/02/22 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!