dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金曜日に嫌な予定があります。
明日から金曜日までが憂鬱で仕方ありません。
なにかリラックス法ありませんか。

A 回答 (5件)

多分ですが、その嫌な予定が終わるまでは、落ち着かないかもしれません。


でも、なんだかんだ言っても金曜日になってしまえば、その予定もあっというまに終わってしまうと思います。
なんだこんなものかと…それまでの辛抱ですね(*´-`)あまり、思い詰めて考えない事ですね。
必ず金曜日という日は、過ぎてしまうので大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過ぎてしまうものだと考えたらなんだか気持ちが軽くなったきがします・・・(*´ỏ`*)ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/04/22 23:27

憂鬱に毎日を過ごしても、金曜日の予定は無くなりません。


むしろあなたの憂鬱は大きくなっていきますね。

なのでいつもと同じ一日一日を送りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 18:28

でも、その金曜さえ終わればあとは楽じゃないですか?そう考えるしかないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^-^)はやく金曜終われ!って思います・・・

お礼日時:2018/04/22 23:28

土曜日に楽しいプランを立てておく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ何もないので、どこかに遊びに行く予定を立てようかと思います!ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/04/22 23:29

好きなことして忘れる。


その予定が終わったあとに
楽しみな予定を入れておく。
直前で嫌になるかもだけど
ずっと憂鬱だな~て思うよりはいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!憂鬱になるのは金曜だけで良い気がしてきました・・・それまで楽しみなこと考えることにします(^-^)

お礼日時:2018/04/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!