dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、嫌なことがあるってわかってる時の対処法はありますか?

A 回答 (10件)

考えるのめんどくさいから、早く寝る。


睡眠時間は徳する
    • good
    • 2

明日1日は辛いけど、何とかして乗り越えようと、ひたすら思うようにするとか。

    • good
    • 1

自分だったら嫌だ嫌だーよし頑張ろって思いながら済ましちゃいますかね

    • good
    • 0

立ち向かう。


後で、ご褒美用意しておく
    • good
    • 0

紙に書いてみましょう。

意外とたいしたことないじゃん!って思えるかも?
    • good
    • 0

行かないで済ます。

できるならば。
    • good
    • 0

今悩んでも


結果は同じだから
どうせなら楽しい事を考える
というのを昔飛行機で読みました
    • good
    • 0

風邪ひいたって言うもしくは今家に今シェーン

    • good
    • 0

早めに家を出る。

    • good
    • 0

なるべく覚悟してからいく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!