プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日の夜は憂鬱になりますか?
月曜日から仕事だから

A 回答 (6件)

私も以前は休みで仕事の前日は憂鬱になっていました。



ですが、仕事を好きになってからは、逆にワクワクします♪
その頃にしていたのは、どうすれば仕事を好きになれるのか?
と毎日のように図書館に行って、本屋に行ってセミナーに行ってと、
悩みを解決していくようにしました。
    • good
    • 0

造園屋に勤務しています。

別に休日明けは憂鬱にはなりません。
ただ休日明けの仕事がハードな場合は憂鬱になりますね。

明日から当分の間は高木剪定ですから、正直に言って嫌になりま
す。
    • good
    • 0

日曜日の夜は憂鬱になりますよ。

月曜日は、いちばんしんどいですよね。
    • good
    • 0

サザエさん症候群ってヤツだね。


でも、サザエさんの前はカムイ外伝なんてもっと暗いアニメ見せられていたんだよ。
    • good
    • 0

朝早く起きないといけない恐怖で熟睡出来ないですね。


何度も目が覚めます。
    • good
    • 0

アメリカでは


「ブルー・マンデー」という言葉があります

月曜日の仕事始めの憂鬱ですね

どこも同じなんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!