プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般人の家でもたまにすごい豪邸があります。何億円とするような。

しかしそういう家に住んでいると母親はママ友たちからねたまれ仲間外れにされたり、
子供はねたまれていじめられたりしないでしょうか。

どう思いますか。

A 回答 (3件)

そういう豪邸に住んでいても、あからさまに自慢したり、傲慢な方でなかったら、決して妬まれたり、子供がいじめられることはないかと思います。

しかし、それを自慢げに話したり、金持ちぶったりすれば、100%蚊帳の外となるでしょう。まぁでも、そういうお金持ちの方々は、お金持ちの方々とつるむことになりますから、皆で自分の家の豪邸自慢に花が咲くことになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪邸自慢って嫌ですね。
庶民のほうが気楽です。

お礼日時:2022/03/05 18:50

されないでしょう。


金持ちは、金持ちでかたまりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>金持ちは、金持ちでかたまりますから。

そうですね。

お礼日時:2022/03/05 17:47

僕は前にアメリカに住んでいたんですが、友達で豪邸に住んでいる子いたんですが、逆に尊敬されていました。

性格はクズだったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/05 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!