dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも片思いの男性と何週間か先にデートの予定を決めてるんですが予定は未定じゃないですか。予定日近くになっても連絡くれないし…普通はどうするって予定通りに行けるか相手に聞いたりしませんか?なのに二日前になっても予定の確認の連絡もくれないし…もし相手から連絡なかったらその予定はなかった事で済まされちゃうんですか?
こっちは不安になっていつも例の件なんですが覚えてますか?って確認すると大丈夫ですよーって軽く言われるんですが、、これって私ばかりが行きたくて不安になってて、、軽く見られてますか?
因みに彼はバツイチで子供達がいついつに遊ぶに来るって予定を聞いてた時にも、前日に明日お子様達と楽しく過ごしねってメールした時にもほんとに明日来るのかまだ連絡とってなくて分からないとか言ってました…
なんで確認しないんですかね?気にしないにも程があるんでは?

A 回答 (1件)

それはあなたのこと以外に構わなくちゃいけない事情が他にあるからでしょうね。

他の女性とデートしてるのかもしれないし、子供との約束がいつもギリギリまで決まらないのかもしれないし、
そういう事情であなたのことがイマイチ眼中に入らない状態なんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。