性格いい人が優勝

三十路に入ってから時々言われるようになりました。
AV女優顔だとか、エロい顔だなあ、と。

言われてどう感じているかというのは正直微妙なところなのですが
ここは客観的に「AV女優顔」とはどんな系統の顔なのかを知りたいと
質問しました。

ちなみに私の顔は決して美人ではありません。
目は二重で大きいのですが三白眼。
鼻は丸く小さく低く、唇ははっきりしたかたちですが薄い。
最近はほうれい線も出てきています。
髪も、前髪が長めの、セミロング。
癖でふわふわしていてさらさらしていません。声も低め。
痩せてません。ただ胸だけは大きいです。
総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。

わたしもいい歳の女なので何本かAVはみたことがありますが、
女優さんみんな、きれいかわいいし、あえぎ声も高いし…

どのような顔がAV女優顔、エロい顔だと思われますか?

A 回答 (3件)

40代の妻子持ちです。



>総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。

質問者様の動作や表情が「眠そう」「けだるそう」なんですよね?
そんな女性をセクシーだと思う男も少なくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自覚はないんですが、いつもだるそうに見えるらしいです。
アンニュイなんだったら素敵なんですがね、
私の場合は「お疲れですか?」系な気がします・・・

40代の妻子持ち、という貴方のほうが、なんだか色っぽく感じてしまいます(笑)

お礼日時:2008/02/26 18:58

AV女優にもいろいろな系統の顔の人がいますので、


「AV女優顔」とは、単に「淫乱そう」「誰にでもヤラしてくれそう」という侮蔑的な意味ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

否めないです。その通りかもしれないから。ばれてたんですねえ。

お礼日時:2008/02/27 12:42

AV女優の多くは整形・豊胸済で、目をぱっちりさせる、鼻筋を通す、唇をはっきり・ぼってりさせる、というのが今風です(時代によって異なります)。


 おそらく、目と胸がAV女優を彷彿とさせたのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

AV女優さんも改造しなくちゃいけない時代なんですね、
そういえば似た感じの女優さんが多いですよね。

そういえば目そのものがというより、目つきがいやらしいと言われます。
困ったものです。

お礼日時:2008/02/26 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A