最近、いつ泣きましたか?

電子メールで引用しないようにするにわどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

Windowsメールであればこちら


http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071211/28 …

この回答への補足

分かりやすいサイトありがとうございました、助かりました。
送信履歴を見る欄がなくなってしまったんですけど、設定を変えてしまったのでしょうか? 

補足日時:2008/02/26 16:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールフォルダのトレイもでました!引用しないにも出来ました。色々ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/02/26 17:52

具体的な操作が知りたいならメールソフト名をお書き下さい

この回答への補足

Windowsメール?です。。すいませんパソコン自体初めて持つのでよく分かってない事多いんですけど。。

補足日時:2008/02/26 16:01
    • good
    • 0

使ってるメーラーは?

この回答への補足

メーカーですか?

補足日時:2008/02/26 15:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!