アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型電気店のマッサージ器は日曜日なんかにいくといつも見事に全部うまってて口をあんぐりあけたまま寝てるおばさんなんかもいます。
人目も気にせずによく使えるなあと思います。
みなさんは人目を気にせずマッサージチェアを使えますか、また連れが使ってたら気にしますか?

A 回答 (4件)

一目は気にしませんね。

むしろ寄って来て説明する店員さんが気になります。私は「ベテランマッサージ機扱い師」なので説明不要ですのに。
    • good
    • 0

まずは買う気があるか、ないかは別にして、


欲しいのは欲しいので最近のマッサージ機がどんなもんなんのか、
試してみたい気はあります。

で、使うと日頃の疲れが、これまた、どっとでてきて、
気がつけば、大いびきで寝ていたということもあります。

前に連れと三人揃って大いびきというのがありました。

気になるのは疲れていないからです。
日本のおじさん、おばさんは大いに疲れているのです。
    • good
    • 1

たまに行って2時間過ごしてる。

そこで物事を考えている。
当然埋まって寝たこともある。
法被着たおばちゃん(社員さん)とも仲良くなった。
マッサージ機の機能について話しあったりしてる。

最近はここの番も任されるようになった。
正直、マッサージ機の説明をやれって言われても出来ると思う。

こんな状況に連れなんていらない。ピンだからできること。
    • good
    • 0

こんにちは!


マッサージ器使います。連れが使ってたら、喜んで一緒に座ります。
大型電気店で買い物する時は、購入するものが小さい物だったら、先に買って、袋を持ったままマッサージチェアーに座ります。
何も物を買わなかったら、ちょっと座りにくいので遠慮します。
一人の時は、マッサージ器に誰も座ってなくて、お店の人しかいなかったら様子を見ます。
誰か他の人が座るまで、待ちます。(時間がない時は、あきらめるけど)
そこまでして座るか~(・_・;)と思われるかもしれないけど、気持ちいいですもんっ!
お店の人に話しかけられたくないけど、もし話しかけられたら、
「気持ちイイですね~。いつか欲しいな~!」(本当の事だから)と言って、目をつむります。
そしたら、あまり話しかけられないんで…
マッサージが終われば、「パンフレットもらいます」と言ってパンフレットを持って帰ります。
もし、知り合いに会って見られても気になりませんね。
ちなみに、もし本気でマッサージ器買うとなれば、一日中座って検討するでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!