電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、今日で期限が切れる株主優待を使うために、電気屋に。
元々掃除機の調子が悪かったため、買い換えようと思っていたところ、店員「大掃除のタイミングで、壊れちゃいましたか(笑笑)!」

そこ、笑うところか?
本当に大掃除のタイミングで壊れ、急いで買いに来ている客なら、笑われていい気分はしないはず。
なんて店員だ(怒)!と始終無視してましたが、この店員、どう思いますか?

「優待使い切るためだよ」と言ってやればよかったでしょうか。
気分が悪く、買わずに出てきました。

A 回答 (5件)

>今日、別のお店で使います^ ^



ああ、それならいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

翌日、別店舗で優待券は使ってきましたが、店員さんはこちらの方が最悪でした。
来て欲しくないんすかね。

お礼日時:2022/01/02 12:08

退出


大正解です(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退出後、翌日別店舗に行くも、さらに失礼な対応が…
(対応をお願いし、30分ほど待つも音沙汰無し。仕方なく、自分で判断し購入すると、後に来たお客様の案内をし、にこやかに接客をしていた。完全に忘れ去られていたようです)

株を買う会社自体、よく吟味しないとダメだな、と強く思わされた二日間となりました。

僅かでもキャピタルゲイン得たら、さっさとおさらばしようと思います!

お礼日時:2022/01/01 18:51

買わずに出てきて正解だと思います。

もしそこで買っちゃったら掃除機見たら思い出しちゃうしね。店員も最低ですね。店の上司にちくってあげたい気分。でも時間もったいないから素敵な掃除機探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、違うお店に行き、掃除機は納得のものを手に入れたものの、店員さんの対応は、またまた最悪で…
対応をお願いしていたにも関わらず、散々待たされた挙句、すっかり忘れ去られていたのか、後から来たお客さんを案内し出す始末で、最後まで放ったらかしに…。

大掃除もしたかったので、もう自分で判断して、買ってきちゃいましたが、株自体、買う会社を考え直さないといけないなあ、とつくづく考えさせられた二日間となりました。
帰り際「もう自分で決めましたので」と伝えた時、しまった(焦)という顔をしていたので、忘れていたのは確実でしょう。
事もあろうに、株主を怒らせるとは、愚かな店員だ(呆)。

掃除機も株も、気持ちよく買いたい!
新年気持ちも新たに、掃除に株活!始めたいものです。

お礼日時:2022/01/01 11:20

そんなことでいちいち腹立てるか



瞬間湯沸かし器ですか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2021/12/31 12:07

短気は損気。

優待使えばよかったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、別のお店で使います^ ^

お礼日時:2021/12/31 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!