アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に昨日・・・あなたってエロいのって聞かれました。。。
僕は中2で彼女もためです。昨日彼女とメールしてて僕はテストだったために一種間メールできなくてまだ付き合ってばっかなので不安になって「っていうか付き合うの俺でいいの?」と意思確認したら答えははぐらかせ僕は「答えて!」っていったら「あなたってエロいの?」と聞かれ「エロいのが不安なの?」と聞いたら「エロい人は無理なんです・・・。」といわれました。エロさは自分的には人と同じぐらいなんですが、人には(かげで)エロいランキング上位に入ってしまいます。
(1)なんといえば彼女にわかってもらえるのでしょうか?
(2)付き合うの俺でいいの?と聞いてもこたえてもらえなかった今のままでいいのでしょうか?
(3)どうすればもうエロいなんていわれないようになるのでしょうか?
今日もメールするよていなので早めの回答まってます。。。

A 回答 (5件)

嘘ついてどうする?


正直に言いましょう。

それでダメなら、ダメなのよ
まだその子はそっちのほうに目覚めてないから、そういうことを
君に言ってきてるのでしょう。

君としてはおこちゃまだなぁぐらいでいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に早い回答ありがとうございます。
正直にいうと言うのはどういえばいいのでしょうか・・・・?
おこちゃまだな・・・ですか!そういう余裕をもってこれからもがんばります。

お礼日時:2008/03/01 08:13

(1)なんといえば彼女にわかってもらえるのでしょうか?


 →「人並みに性的なことには興味があるけど、それは男子だから仕方ない」
(2)付き合うの俺でいいの?と聞いてもこたえてもらえなかった今のままでいいのでしょうか?
 →自信もってみていいんじゃないかしら。
(3)どうすればもうエロいなんていわれないようになるのでしょうか?
 →あまり気にしないことです。誤解なら解くべきだけど。

余談ですが、中学生くらいの女の子だと、「抱きしめてはほしいしキスもしてみたいけど、それ以上は怖い」という感覚があるんじゃないでしょうか。それが「エロい人はムリ」の発言につながっているのでは。
エロいの?という質問自体、たぶん本人もあまり意味がわかってないような気もしなくもないです。
とにかく性的な事象に対して潔癖でありたい気持ちの強い時期ですから、アピールしすぎなければふつうに接してもらえると思います。

これまた余談ですが、30代の社会人と中学2年生とじゃ、「付き合う」の意味が違いますよね。とりあえずあなたくらいの年代だったら、一緒にすごしたり、お散歩したり、おでかけしたり、映画みたり、そういうのが「付き合う」だと思うんですよね。(古い考えかも知れないけど)
親からおこづかいをもらう身分なら、セックスまではどう考えてもしちゃいけないし、エロさを発揮するシーンは訪れにくい。だからそんなに深く考えなくてもいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!自信もってがんばります!

お礼日時:2008/03/01 12:08

中学生・・・そりゃ 性的なことに興味が湧く多感な時期ですよね。



要するに彼女は あなたがそういう性的な目的で付き合うんなら 私はまだそういう気がない ッてことなんじゃないでしょうかね?

(1)「まったく興味がないわけじゃないけど、他の人と比べてものすご~~~~~くエロいわけではないと思う。
●●ちゃんの嫌がることはしないよ」
と、彼女が安心できるような言葉を言う

(2)「俺は●●ちゃんの事が好きだから付き合っているんだよ。●●ちゃんは違うの?」と言ってみる。
そしたら答えをくれるんじゃないかな?

(3)彼女の前でエッチな話をしない、同性の友達といるときもあんまりエッチな話にのらない。どこで彼女の耳に入るかわからないから。

****

彼女と手をつないだり、kissするくらいなら純粋で可愛らしくて、親や周りの大人の許容範囲だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
具体的な言葉も教えてくれてありがとうございます!
うまくいくようにがんばります!

お礼日時:2008/03/01 12:10

要するに彼女としては「SEXが目的」みたいに思われてるんじゃないですかね?



ここは無難に、「あなたってエロいの?」→「・・・よくわかんない」とか「普通かな」ぐらいでいいんじゃないかな。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですかね・・・彼女とよく話し合って解決します!

お礼日時:2008/03/01 12:12

高校生女です。


エロいかどうか聞く=そういう行為をしたくない
ってことなんじゃないでしょうか。まだ中学生だし。
でもまだ中学生とはいえ男。
勢いあまってそういう行為をするかもしれない。
それが彼女にとっては不安なんじゃないかなと思います。
問題はあなたがエロいかどうかではなく
そういう行為をするかしないかなんじゃないでしょうか。
まぁそういう行為、と言っても彼女が何を指してるかは分かりませんが。

(1)なんといえば彼女にわかってもらえるのでしょうか?
エロいかどうかは正直に答えてもいいんじゃないでしょうか。
でもその後に「○○が嫌ならそういうことは絶対しない」とか
「責任が取れないことはするつもりはない」とか
彼女が安心するような言葉を入れてあげたほうがいいと思いますよ。

(2)付き合うの俺でいいの?と聞いてもこたえてもらえなかった今のままでいいのでしょうか?
いいんじゃないですか?もっと自分に自信を持ってもいいと思いますよ。
それにまだ付き合ってばっかりなんでしょ?
だったらまだまだこれからなんじゃないかなって思います。

(3)どうすればもうエロいなんていわれないようになるのでしょうか?
>人には(かげで)エロいランキング上位に入ってしまいます。
ということは友達とエロトークで盛り上がったりしちゃってるんでしょうか?
だったらそれが原因じゃないかな、と思います。
まぁエロトークぐらい男の子なら誰でもするでしょうけど 笑
ノリすぎるとネタにされますし、そういうのって意外と女の子の耳にも入ってきたりするので
ほどほどにしておいた方がいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>ということは友達とエロトークで盛り上がったりしちゃってるんでしょうか?
僕もうけねらうタイプなんですこし行き過ぎることもあるんですよねー。。もうそんなことないよう気をつけます!

お礼日時:2008/03/01 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!