電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
前からずぅーっとコーセーのルージュファンタジストというルージュを探しているのですが、なかなか見つかりません。東京近郊で売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
あと、わかれば、資生堂のスポッツカバーファンデーションを売っているお店も教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 え~すみません。

ごめんなさいを連発の私・・・スポッツカバーファンデーションについてはすっかり失念してました。これですよね?
http://www.shiseido.co.jp/doctor/faq/kesyou05.htm

 伊勢丹新宿の資生堂では今、取り扱いがないそうです。ほとんどのお店では今取り寄せなんだそうです。と、店員さんが。
 ただ、インターネットで検索したら新宿のどこかにあるみたいですね。紀伊国屋下の薬局で買った、と今年の1月に書いてあるサイトもありました。
 こういうときは2chに行って聞いたほうがよいのかも・・・(^^;)。
 上の資生堂サイトにあるフリーダイアルでは、やはり取り寄せのお店のほうが多いそうです。もし在庫があるなら、MyCity地下一階のMOTOSO(03-3356-0974)
http://station.eki-net.com/c/shinjyuku.htm
が可能性があるのではないかということでした♪
 なんかこれ、いいらしいですね!友達に一度ためさせてもらったときに、買おう!と思ったことがあります。私が使っている安物のコンシーラーに似た感じで使いやすかったし、私も今日、探しにいくつもりなのでちょっと競争になっちゃいますね(笑)。
 では、お役に立てませんでしたが・・・あ、そうそう、資生堂で案内していただいた方のお話によると、化粧品専門店のほうが可能性があるそうです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/doctor/faq/kesyou05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましたー!!
でも、是非お礼が言いたかったので、
ここで失礼します!!!

おかげさまで両方買うことができました!!!
ルージュのほうはすごい人気みたいです。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

お礼日時:2002/10/24 18:50

 ごめんなさい、mahhaさん。

書きっぱなしもどうかと思って新宿伊勢丹店に問い合わせてみました(*^^*)。
 そしたら、やっぱり品切れだったそうですね。ごめんなさい。
 が!朗報です!今日入荷したので、全色あるそうです。新宿がmahhaさんの行動範囲に近ければいいんですけど。
 新宿の情報だけでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ問合せまでして頂いて・・・本当にありがとうございます。
新宿が一番の行動範囲なので、さっそく行ってみたいと思います。
今日いければいいのですが・・・
人気商品なんですかね・・・?
早く買いに行かなければ・・・

お礼日時:2002/10/17 10:15

 何気にご質問を拝見して、へっと思いました。

デパートなどではだめなのですか??
 私はPK800を買いました。新宿の伊勢丹で二週間ほど前に買えましたよ。それとも今、品切れなのでしょうか・・・。新宿のデパート全店回れば絶対ありそうなんですけど。
 
 よけいでしょうが、自慢させて下さい。
 買うときは、自分が思っている色、好みの色以外の色、できればたくさんつけさせてもらうのがいいです。一段濃い赤とベージュ系もつけてもらったのですが、すごくきれいに発色し、ものすごく迷うことうけあいです。お金がないのにためしにつけてもらった3本全部欲しくなりましたもん!
 では、買えたらいいのですが・・・もし、デパートで品切れしているので、というときはごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
きのう、コーセーの化粧品を売っている薬局に行ってみて聞いてみたら「もう発売されていない」といわれてしまったので、どこにいっても無いのかとあせりました。。。
デパートに行けばあるんですね!!!
さっそく探してみようと思います。

あのルージュ、スゴイ発色しますよね!!!
絶対ほしいのです。
私もいろんな色を試しづけしてもらおーっと!
ありがとうございました!

・・・ちなみに、スポッツカバーファンデーションのことはわからないですよね・・・??

お礼日時:2002/10/17 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!