dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメーバブログを1年ほどやっています。
ふと一昨日トップページを開こうとクリックしたら、「強制終了」が出て、Internet Explorerが閉じてしまいました。
「詳細」には以下のように記述されていました。
・・・・・・・・・・
IEXPLORE が無効な命令を実行しました。
モジュール : FLASH9E.OCX、アドレス : 015f:30055a77
Registers:
EAX=00000013 CS=015f EIP=30055a77 EFLGS=00210202
EBX=03aa40b0 SS=0167 ESP=0064881c EBP=00648bc8
ECX=00000013 DS=0167 ESI=00648830 FS=1b7f
EDX=00000002 ES=0167 EDI=00648c30 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
0f 70 c8 e4 0f 60 c7 0f 70 da e4 0f 68 cf 0f 7f
Stack dump:
0000004e 03aa1ec0 000000e0 00663588 006a6584 fffefefe fffdfdfd fffefefe fffcfcfc fffdfdfd fffefefe fffefefe fffdfdfd ffffffff fffdfdfd ffffffff
・・・・・・・・・・
それまではなんの不都合もなく開いていたのに…。
アメブロが開けないので、そちらに質問もできません。
何かわかりますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考になるかどうかわかりませんが


私が会員になった頃にもなかなかページが開かなかったのですが
その時は時刻が正しくなくて
時刻を正しい時刻に設定したら開きました。
ただあまり詳しいわけではありませんので、
下のアメーバヘルプから問い合わせてみるのが
一番最善の方法ではないかと思います。
http://help.ameba.jp/inquiry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DONTARONさんありがとうございました。
PCを再セットアップすることで解決させました。

お礼日時:2008/03/06 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!