プロが教えるわが家の防犯対策術!

誠にローカルなお話で申し訳ないのですが、
「KOU’S大阪南港店」ってなくなってしまったんで
しょうか?
2年程前に行ったっきりで、久しぶりに行ってみようかなと
思いダイエーのWEBサイトで調べたのですが、店舗一覧に
ありませんでした。

もし、なくなってしまったなら、大阪や兵庫東部に
似たようなお店って無いでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

KOUS 全店  8月末で 閉鎖しました。



KOUSのHPは、5月の閉鎖発表の際に、閉鎖しました。

私は 関西地区に住んでは居ませんが、 閉店間際は 毎週買い物行ってました。

最後の方には、ブランド物の 90%オフセールが有って 
お客が結構来てました。

最終日は、もう 売れ残りしか無く 残念でした。

南港店   神戸ポートメッセ店  2店が 関西地区に有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですか・・・
非常に残念ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 09:19

潰れたかどうかは、はっきり分かりませんが(現段階で)


でも閉鎖するのは新聞で見ました。2ちゃんねるの住之江
スレッド(南港スレッドかな)にもバーゲンをしていたと
記載されてましたので・・・。神戸の方は、どうなのか
分かりませんが。南港は確実に閉鎖されてしまいます。残念
ですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。なんでもかんでも揃って、安い店は
あんまりないもので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!