プロが教えるわが家の防犯対策術!

青年期後半では出てこないことはないですよね?

たとえ倒しても、パパスはゲマの太陽風(2700℃)によって焼かれてしまうのでしょうか
それと、パパスがジャミを倒して生き残ったらどうなるんでしょうかね。やはり太陽風によって焼かれますか?

(なぜ太陽風なのに、古代の遺跡の洞窟が火事にならないのかは不明!)

A 回答 (1件)

実際にやってみた(チート・正攻法両方)人がいます。


『ゲマ 倒す』でググった所、以下のページがヒットしました。レベル80まで挙げて執念(チートなしの正攻法)で打ち倒した人のブログ記事です。
http://tinymemory.blog60.fc2.com/blog-entry-197. …

>たとえ倒しても~~
やっぱりダメみたいですね。普通に負けた時と全く同じ展開になるようです。

この回答への補足

たとえ、パパスは子供を人質にとって、その子供の命がおしくないのなら存分に戦いなさいといいまsけど、それでたとえ倒しても、子供は奴隷として連れて行かれ、パパスは太陽風によって焼かれると思います。

ただし、ps版では主人公は24発も殴られます、(現実では、傷害罪と殺人罪の幇助か、傷害致死罪と殺人未遂罪の幇助になるのではないかと思いますが、それと古代の遺跡に対する放火未遂罪????の幇助、火事になっていないし。
幼年期のゲマなんてギガデインの連発で倒せるよ

補足日時:2008/03/09 09:10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!