プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりです
3月21日の予約開始からプレミアムパックの争奪戦になるでしょうか

A 回答 (3件)

確かにその可能性は高いですね。

なんでも、80GB(多分)で迷彩柄の限定版PSPが同梱ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
あと、日本でもPS3って80GBなんですか?
私は今主流になっている40GBだと思っていたのですが
それについても、予想でいいので聞かせてください

お礼日時:2008/03/08 22:32

アマゾンのレビューを見る限りでは争奪戦になるかもしれませんけど本体セットなので直ぐ沈下しそうな気がします。


あと本体とMGS4買った方が安いとか聞きましたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「本体とMGS4買った方が安い」本当ですか?
もしそれが本当なら少しはプレミアムパック狙う人減るかも
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/08 22:35

別々に買った方が安いと言うのはネット上でのうわさ程度ですので発表までわかりません。


PS3の80Gはまだ国内はありません。現在の主流(売れたのは)20,60Gが多いと思いますが生産終了しましたので、これからは40G主流です。40GはPS2が出来ないのでもし80Gが手ごろな価格で出たら80G主流になるでしょうね。さすがに近いうちに40GもPS2互換性をつけると思いますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!