【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

先日ファミレスのホールのバイトの面接を受け、採用されました。

髪が長いのでネットやピンを使ってまとめてくださいって言われたんですが・・・。

ネットを使った髪型って・・・団子でしょうか?

団子でどのようにネットやピンを使うのかわかりません;

団子のやり方もよくわからないのですが、どのようにすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ポニーテールにして、ねじりながら根元に巻きつけて、ネットをかぶせて、ピンで止めます。

バレエ用のおだんごヘアの作り方を探したことがありますので参考まで→http://www.applepie.gr.jp/ballet/odango.html
    • 3