プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪バッサリ切ったら、失恋でもしたの~?とか言ってくる人うざくないですか?

この前ずっとショートヘアーの人に言われました。

なら、あなた失恋したら坊主にでもする気?と思ったのですが

皆さんどうですか? 髪バッサリ切ったらこんなこと言われますか?

A 回答 (4件)

イメージ貧困でウザイ以外の何でもないですよね。


今どきまだいるんですか、そんなダッサイ人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにいってくる人いるんですよね。

言ってきた相手がまた、普段からいらっとくる人だったので余計イライラしたのかもしれません。

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 00:45

天気のいい日に「今日はいい天気ですね」


結婚適齢期の女性に「彼氏いるの?」と同じだと思います。

あなたが失恋した様子なら絶対言えないセリフです。

「あーはいはい、定番の言葉ね」と軽く聞き流すもよし
「イメージチェンジしたかったからです」など理由を言う
もよし。噛みついちゃったらあなたが損をするばかりです。

女性は色々な髪型にチェンジできるから、この際その人は
その人と割り切って髪型アレンジを楽しんだ方が得策だと
思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛みついてはないですが、思い出すとうざいなあと思いました。

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/07 22:50

会話が続くと面倒なのよ。

「そうです」「違います」しかないから。「髪切ったの?」だと、ダラダラと工程話されないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話すきないですよこちらも

それなのに、第一声で絡んでくる人うざいなあと思ったのです。

別にあー切りましたよーで終わります

お礼日時:2018/02/07 22:43

社交辞令。

気づいてあげたよって。あなたに興味ない人が言うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、髪切ったんだねくらいでよくないですか?

お礼日時:2018/02/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!