電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢診断お願いします。

知らない男性に、宗教か何か?の決まりで坊主にしないといけないと言われ、少し否定しましたが渋々了承しました。
しかし、髪の毛を1部引っ張られたため、頑なに拒否しましたが、片側をバッサリ切られ、頂点も1本線が入ったように、バリカンで刈ったような形でツルツルになっていました。

そこから逃げて、部屋に閉じこもりなにか内職をしていましたが、その男性がたまに扉を叩き「お前がいいって言ったから切ったのに逃げるのか」と追いかけてきました。

これはどう言った内容でしょうか。

A 回答 (4件)

知らない男性が この世には沢山居る・・と いう事でしょうね

    • good
    • 0

夢には何の意味もありません


脳科学で証明されています
夢は覚醒するときに合った記憶の欠片をつなぎ合わせた物 脳は意味が分からないので理解の出来る過去の記憶から勝手にストーリーを作って新たな記憶にしています 思い出すたびに理解しようと自分に関連するストーリーに作り替えていきます
変な夢を見たと忘却サイトに入れないと何度でも似たような夢を見ることになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでも、占い/スピリチュアル的な意味合いでお伺いしています。
夢には明確な意味はないというのも存じていますが、興味本位です。

お礼日時:2023/03/28 09:50

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こないの……(´・ω・`)
確かに昨日ドタキャンされた……(´・ω・`)

お礼日時:2023/03/28 09:50

内容は自分で書いてるじゃないですか。



まあ、夢はただの夢です。
そこに意味なんてありませんので気にしなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容というか、意味合いという形で質問させていただいています。
申し訳ないです。

お礼日時:2023/03/28 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!