最近、いつ泣きましたか?

高2男子です。天パで悩んでます、最近ではなく中学時代からの悩みでした、縮毛矯正はぺったんこのピンピンな髪になってしまうらしいのでやるか迷っています。ワックスでウェーボの緑やグリースなど使ってセットをしています、自分の中では上達してるのに髪の毛がちんげだとかチリチリだとか言われて胃に穴が空くくらいに萎えてしまいます、
女の子には褒めてもらえるのですが、モチベ下がります。どうすればいいでしょうか?死にたいくらい辛くていつも帽子かぶって髪の毛隠してます。

A 回答 (1件)

男子って、本当にガキですね。



高2になって、人の体に関わる事で
幼稚な言葉でからかうなんて…本当にあきれます。

女子が褒めるってことは、良い天パって事ですよ?

活かした方が良いと思います。

からかってる男子が悔しがるくらい、
天パを活かしたおしゃれヘアにすれば良い。

ちょっとお金はかかりますが、
パーマヘアのおしゃれな男性店員さんがいる、
おしゃれな美容院に行って相談してください。


京都の四条に行けるなら、
Anche(アンチェ)って美容院が大変おすすめです!
センス抜群で、美容師さんを指導するレベルの美容師さんが店長さんなので
間違いないですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

京都は遠くて行けませんが、美容室のいいところ行ってみます!

お礼日時:2017/02/01 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!