アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で、ロングヘアーをバッサリ切って、

ボブやショートヘアーにし、何か好転反応ありましたか?

A 回答 (3件)

コロナの関係で、美容室に行けなくて、



今現在、ウエスト辺りまで、髪を伸ばしています。

「あーぁ、そろそろ、切ろうかなぁ〜」と悩んでるところです。

切るとしたら、和田アキ子みたいに、後頭部を刈り上げにしたら

楽チンかなぁ〜、、なんて、ちょうど、悩んでるところです。

和田アキ子の髪型、なんて言うのですかね?

美容室にスマホを持って行って、和田アキ子を検索して

「これくらいに切ってください」と言えば、いいのかな?
    • good
    • 0

頭が軽くなって洗髪が楽になりました。

長い髪が好きだと言った人は離れたから、短い髪が好きと言う人を捜すだけです。そんな男はまれですけどね
    • good
    • 0

セットやっシャンプーが恐ろしく楽になりそれだけで朝が楽になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!確かにそれは良いですね!

解答頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!