アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカスリが大好きで子供が出来る前までは
結構、行ってました。

5-6年の月日が経ちまた時間のあるときにアカスリに
行きたいなぁと思うのですが自宅近くのアカスリを
してくれるところは風俗店っぽく・・・・
って言うかその系統のお店も沢山あるので
大阪市内または大阪府かで銭湯や温泉などアカスリを
していただけるお勧めの場所があれば是非教えてください。

A 回答 (3件)

梅田の大東洋


ここに行ったら女の人が男風呂の中にいてアカスリやってましたよ。

http://amza.xrea.jp/daitoyo/sauna-sleeping/daito …
    • good
    • 0

こちらが該当すると思います。


http://salon.ispot.jp/s/happy66366711/
    • good
    • 0

堺だとさらさの湯(堺市北区蔵前)とかコパーナあたりでやってるようです。


さらさの湯は17年にできたばかりで綺麗みたいですよ。
そのうちと思ってまだ行っていませんが・・・。
コパーナは1度お風呂に利用したことがありますが更衣室で大きく丸々とした黒や茶色のアレに遭遇したことがあるのでお勧めできないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!