アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビが大好きです。
昔、ニューヨークのセントラルステーションの構内のレストランで食べた大きなロブスターが美味しかったことを思い出します。
大阪にロブスターロールの店が一時期ありましたが、コロナの影響か閉店してしまいました。

日本で、大きなロブスターをリーズナブルな値段で食べさせるレストラン等はありますでしょうか。

是非、お薦めのお店をご紹介ください。

A 回答 (4件)

ロサンゼルスで有名なプライムリブの老舗レストラン「ローリーズ・ザ・プライムリブ」の支店が東京・大阪に数店ありますが、そこでカナダ産の大きなロブスターが食べられます。

 料金は9000円です。
「大きなロブスターを食せるお店はありますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪にもあるんですね。
高級店そうですが一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2022/05/17 02:57

地域がわからずすみませんでした。


梅田のUOMOはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UOMO、行ったことがあります。お昼にエビフライを食べました。今度、ロブスターに挑戦してみます。

お礼日時:2022/05/18 00:12

都内限定ですが参考にどうぞ。



https://cafefreak.jp/22604
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪在住なのですが、たまに東京に出かけます。
その時の参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/05/17 03:05

ファミレスでいいなら、レッドロブスターしか知らない。

日本ではリーズナブルな方じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪にもあるんですね。
今度行ってみます。

お礼日時:2022/05/17 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!