【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

質問させていただきます。
よろしくお願いします。
3月2日に性行為をしました。
訳があり、最後に挿入までしたのは2年以上前でした。ただ手や口ではお互いにしていました。
まず、前戯で彼女のを手でしたり口でしたりしました。そして、自分も手や口でしてもらいました。
その後、避妊ゼリーつきのコンドームを着用し、さらに避妊用の膣内に入れる錠剤も使用法通りつかいました。
挿入後は自分がすぐにいってしまい、とてもみじかい時間でした。
そのあとに、コンドームが破けてないことをきちんと確認しました。

さらにそのあとに、またお互いに口や手でしました。
そのときに手に精液が付いていないかなどは確認したのですが、
ただ、 フェラ→キス→クンニ という順でしてしまいまいた。
直接口の中では射精していないのですが、一度射精した後のペニスでフェラをしていたかもしれません。もしそうでないとしても、精液は射精前からも少量出ているといいますしそれが彼女の口から自分の口に入り彼女の膣へ入ることがあるのだろうかと考えて妊娠してないか不安になっています。

彼女はひどい生理不順で、最後の生理は1月の中ごろその前は11月でした。11月の生理までは半年くらいあいていましたので、病院にも通っていました。
その彼女が、性行為の翌日ごろから、お腹に生理痛のような痛みがある、といっています。
こういうことはよくあることなのでしょうか?
妊娠するということも考えられるのでしょうか?
彼女の膣に手を入れたときにいつもより強くやってしまったことも心配です…。

病院に行くとしたらいつごろ行けばいいのでしょうか?

自分の知識のなさとしてしまったことにに反省しています。

長文になってしまい申し訳ないですが、回答おねがいします。

gooドクター

A 回答 (1件)

妊娠しているかどうかは分かりません。


ですので、性交痛についてだけ…

>最後に挿入までしたのは2年以上前でした
 彼女はひどい生理不順
 膣に手を入れたときにいつもより強くやってしまった

私が思うに、妊娠以外の理由で生理痛のような性交痛になる
可能性はあると思います。
久しぶりに挿入して強い衝撃があった時や、回数が多い時など
私の友達でも性交痛の話はよく出ます。1日2日で治りますが。
また、病気の場合があります。
ひどい生理不順との事ですので、何か原因があるのかもしれません。
性交痛がひどくて病院へ行って、子宮や卵巣の病気が発覚したり
します。痛みも一つの体が訴えている信号です。

病院へ通っているとの事ですので、次回行った際に性交痛があった
事を先生に伝えた方がいいと思います。
また、コンドーム着用に避妊用の膣内に入れる錠剤を使用、また
生理不順との事なので妊娠の可能性は低いとは思いますが…
0%とは言い切れませんので、お医者様へ相談して下さい。
いつ行けばいいというのはありません。
すぐにでも行って彼女が状況を説明すれば、妊娠していれば
いつ頃分かるのか、また性交痛の原因が何なのかが分かります。

生理不順との事なので、一般的な計算の判断は難しいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング