アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、アッキーナこと南明奈が出ている新作アルバムのCMで・・・

昔の色んな女性アーティストの曲を中心に納めたアルバムで

例えば・・・浜崎あゆみ
      TRF
      globe
華原朋美 などの歌手の曲が入ったアルバムなんですけど
           アルバム名なにかわかりますか??

A 回答 (1件)

「ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads 」ですね。



http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200802/07/
http://www.tvlife.jp/cm-review/007.php

参考URLでCMが視聴できます。
佐藤江梨子さんバージョンもあり、南明奈さんの出演のものも何パターンかありますのでご覧になってみてください。

参考URL:http://wmg.jp/lovely/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL付きでありがとうございます!!
詳しく分かりました^^
佐藤江梨子さんもそうなんですね
もうあなただけの回答で十分です^^
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!