dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか、もしお持ちでしたら!?
 浜田省吾 で曲は「陽のあたる場所」のライブだったと思います。
 その中に浜田省吾が「まだ_若かった頃、さみしくて、○○○、すぐ目の前にある慰めを愛だと思い、夢中になれるものを夢だと思って手入れてしまう、だけど、みんなが、そして僕も、少しずつ大人になっていき、真実の愛や、本当にほしかったものに出あったときそれを手にするよう祈っています。」内容は完ぺきではないのですが、昭和時代に聞いて、かっこいいセルフだったのでその時は覚えていました。 また最近聞きたくなったので、Webで少し探しましたが、見当たりません!?
 もしよろしければ、どなたかYou TubeにUpしていただけたら光栄です。

A 回答 (1件)

悲しくて。

。です

残念ながら 音源がないので UPできません

アルバム名「ON THE ROAD」です  

珍しく ライブのアルバムを出したんですよ

ちなみに。。

このアルバムで 「ミッドナイト・ブルーとレイン」の曲のなじまりに

ドンッという音が入ってます これは 武道館でのコンサートで

ギターストラップが切れて ギターを

床に 落とした音ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

 そのうちだれかがUpしてくれそうな気がします。
探せばあるもんですね、
 インターネットて凄いですね^^
 セルフだけ文章でありました。私が書き込んだのと違っていました。

 まだ若かった頃貧しくて寂しくて
すぐ目の前にある慰めを愛だと思い
夢中になれるものを夢だと思って
手に入れてしまう
だけどやがて少しずつ大人になっていき
初めて本当の愛や
本当に欲しかったものに
出会ったとき人はときに
そこから遠く離れてしまっていることがある
どうかみんながそして僕が
真実の愛や本当の夢に巡り合えて
それを手にすることができるように
祈ってます
http://www.youtube.com/watch?v=Ru6z9ea9uco

お礼日時:2014/05/01 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!