dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前彼女に行為中に唾液を口の中にたらして飲んで欲しいとお願いしたらモロに拒絶されました。
確かに変態的な性癖であるのは自覚していますが、思い切って言ってしまいました。

が、滅茶苦茶キツく断られ、ショックでした(自分が悪いのですが)。けれど、違う意味で意外だったのは、彼女は精液はいつも自分から飲んじゃう人だということです。
自分としては精液のほうがはるかに飲みたくないものだと思っていました。でも彼女は精液はいつも飲んでくれます。
正直、彼女の優先順位がよくわからないと思いました(苦笑

ちなみに、その逆(彼女のを飲む)を恐る恐るお願いしてみたところ、これもドン引きされました。

下らない質問で恐縮ですが、女性としては、精液のほうが唾液より抵抗ないものでしょうか?
それとも、彼女の性格的なものでしょうか・・

心当たりがあるとすれば「垂らす」という行為が嫌だったのかもと思います。

軽くトラウマになったので彼女に再びお願いすることはないと思いますが、女性の方から見ると、こんなお願いされたらやっぱりドン引きなんでしょうか?
精液より引きますか?

なんだか変な質問で書いてて自分が情けなくなってきましたが、よろしければ経験談や助言、ご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。

女性です。

>自分の「一つになりたい」「混じりたい」みたいな願望が変態願望になっちゃったと思うんですけど、相手にしてみればただの変態行為ですよね。

私は、ご質問者様のお気持ちは良く分かりますよ。
今の彼と出来るだけ本当に『一つになりたい』という気持ちは、私もとても強いです。
私の彼も、正上位のときに自分の唾液を私に飲ませますが、私は彼の『全て』が愛おしいので、飲むことは全く問題ないですね。
今まで経験がなかったので、最初はかなり驚きましたが・・・ほんとに愛する人のものは許せるんですよね~(^^;)
ただ、これは『彼』のものだから受け入れられるけれど、彼以外の人のものは絶対に!受け入れられないです(苦笑)
でも、一度だけ彼がタバコを吸ったあとすぐにエッチをして唾液を飲まされたときは、さすがにタバコの味?がきつくて気持ち悪くなりました(汗)
それ以降は、きちんと口を濯いでもらっています(^^;)
他の人からみたら『気持ち悪い』の一言だと思いますが(苦笑)
彼女さんにとっても『精液=愛おしいもの(または受け入れられるもの)』であっても、『唾液=汚いもの』という認識かもしれませんね・・・。
確かに、唾にはあまり良い印象はないかもしれません(唾を吐くとか)
ただ、私も逆(私の唾液を飲ませる)はちょっと抵抗があるかもしれません(--;)

精液についても、私は本当に信頼して愛している男性のしか飲みませんね。(というか飲めません)
口内射精は性病が心配になりますが、私は本当に愛する男性のものしか受け入れられません。

余談になりますが、いくら薄いとはいえゴムでさえ私達の間には邪魔だと思えてしまうので(私達の間を隔てられたくないので)、現在は私がピルを服用していることもあり、彼とはいつも生で中出しのエッチをしています。
唾液を飲ませる行為も、生・中出しのエッチも今の彼にしか許していません。
(『許す』という表現もおかしいですが・・・)

今回の件はご質問者様にとっては残念なことですが、彼女さんとはこれからも幸せなエッチをして下さいね(^^)
お幸せに(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても親身になっていただいた回答をしていただきありがとうございます嬉しいです^^
やっぱり、こういう非常にプライベートな問題は、ほんとに人それぞれなのですね。

てか、タバコについては書き忘れていましたが、吸いません。

>『唾液=汚いもの』という認識かもしれませんね・・・。
ご回答を読ませていただいて、やっぱり彼女はこういう認識なのだろうなと思います。別にそれ自体はしょうがないので悲しくはないです。

あと、やっぱり過去の男性との付き合いの中でできた認識というのも影響しているのかなと思います。

精液は元彼のも飲んでいたらしいですし・・ort
(別に知りたくなかったのですがふとしたきっかけで知ったときはショックでした)

ただ・・精液は当たり前のように飲むのに唾液は断固拒否という人は珍しいのかもしれませんね(笑
彼女の認識と自分の認識に、この点についてはとても大きな格差があったので驚きが大きかったのですが今回寄せていただいたアドバイスはどなたの意見もすごく参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/11 21:27

 私の夫も唾液(だえき)をたらします。

もちろん喜んで 受け入れます。私から欲しがるし・・・
他に 家でお酒を二人で 飲んでる時は 私が「口移しで」とお願いして お酒を入れてもらいます。
 ついでに ピーナッツとか 柿の種を噛んだのも
飲まされますが 愛しているので 全然平気、と、言うか すごく嬉しいの。精液は 夫が最近衰えてきてて あまり出してもらえず 貴重です。「1CC 一万円だからな」なんて冗談も言われます。
でもね、若い時は そういう行為は 面倒くさいとか 抵抗があって
きらいでした。彼女も変わっていくんじゃないでしょうか。愛していれば 気長に 待ってたら?精液を飲んでくれるなら 愛されてますよ。
    • good
    • 7

こんにちは


私の彼もhumitaka様と同じですね。
唾液とか大好きです。
私の涎も好きみたいです(笑)。

「垂らす」というよりはキスしてる最中に「入れられる」というような感じです。どばっと(笑)。
もちろん「垂らされる」時もあるんですけど。
最初にされた時はびっくりしましたが、私は全く嫌悪感ないですね。
精液も口に出されたら、体調が悪くなければ飲んじゃいますし。
もともと、私自身がディープキスが大好きなので平気なのかもしれないです。
でも「垂らされる」のと「キスしてる最中に入れられる」のではちょっと感じが違うかな?とか思います。

私の場合は
「キスの最中に入れられて飲むことに抵抗がなくなった」
    ↓
「垂らされても平気」
    ↓
「咀嚼してあるものを入れられる」→「平気」
な感じで、段階があったので平気になったのもあると思うんです。
だから最初に「垂らして」って言われたら嫌な気がする人もいると思います。

嫌だなと思うかそうでないかは個人差があると思うんですよね。
私はどっちかというと精液の方が味があるので苦手です。
でも咀嚼されて、飲み込む寸前のものを入れられても平気ですし。
涎を舐められるのはちょっと恥ずかしいですけど、まぁ平気と言えば平気ですし。

あとは1の回答者の方も仰られてますが、
彼女さんはタバコを吸わないけど、humitaka様は喫煙者とかだと抵抗あるかもしれないですね。
私の場合は彼も私もタバコを吸いません。

彼女さんに断られてショックだと思いますが、趣味嗜好のことですので
彼女さんの気持ちも汲んで差し上げてください。
でもhumitaka様が「悪かった」のではなく、たまたま彼女さんが嫌な行為だった、というだけだと思うので
2人で楽しめる行為を研究していってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私自身がディープキスが大好きなので平気なのかもしれないです。
彼女もディープキスは抵抗全くないようなのですが・・。
222motoさんの助言を読んで思いました。いきなりのひらめきで飛躍してしまったのがダメだったのかもしれません!
その彼氏さんは計画犯だったのでしょうか・・(笑)?

>「咀嚼してあるものを入れられる」→「平気」
のレベルまでは自分は到達しなくても大丈夫ですが(笑)、一度強烈に拒否られたのでもう諦めています。

>彼女さんに断られてショックだと思いますが、趣味嗜好のことですので彼女さんの気持ちも汲んで差し上げてください。
全く彼女に嫌悪とかはないです。ムリ言ってすいません、という感じです。立場的にどちらが上という関係ではないので素直に言ってくれてよかったという感じです。

とても詳しい助言ありがとうございます^^

お礼日時:2008/03/11 18:51

女性です。



>女性としては、精液のほうが唾液より抵抗ないものでしょうか?

たぶん、
口でする→出る→飲む(私は飲みませんが)
っていうのがあるので彼女は抵抗がないんじゃないですかね。
AVや性の情報で精液を飲むというのはあるので。
唾液飲んで!というお願いは滅多にされないことだとおもうので、
抵抗はあると思います。


>心当たりがあるとすれば「垂らす」という行為が嫌だったのかもと思います。

もしかしたら、侮辱されているとも取れますし;

ドン引きするかは人によると思いますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>AVや性の情報で精液を飲むというのはあるので。
そうですね。
彼女は高校のときには友達と興味本位でAV結構見たりしたよ~
なんてあっけらかんと言ってたので抵抗ないのかなーと少し思います。

>侮辱されているとも取れますし;
むう。そう思われたのならキツいです。

セックスって結局、どんなに愛しても皮膚どうしの摩擦、というか「交わる」とは言ってもほんとうには「一つ」にはなれないんだな、と。
それに気付いたときになんだかもどかしいというか切なくなったというか。言い訳ですが。

自分の「一つになりたい」「混じりたい」みたいな願望が変態願望になっちゃったと思うんですけど、相手にしてみればただの変態行為ですよね。反省します。

お礼日時:2008/03/11 18:35

 もしかして、あなたの歯が汚い(ヤニやシステインの汚れ)とか、口が臭いなどの伏線があるのでは?



 精液ならば、かろうじて口に含めますが(飲むのは無理)唾液は気持ち悪くて無理です。(過去に同じ事を言われたのですが、相手の歯が汚かったのもあり、無理だった)

 私個人として、唾液のが気分的に気持ち悪いです。(雑菌がいっぱいありそう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしかして、あなたの歯が汚い(ヤニやシステインの汚れ)とか、口が臭いなどの伏線があるのでは?

うーん、可能性はあり得ますね・・。
臭いつもりはないですが自分では口臭を確かめるのは難しいです。

ただ、逆も嫌だったということはやっぱりこの行為自体に参ったのかなと思いますが・・。よくわからない部分はまだ多いです。

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2008/03/11 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A