プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 タイトル通りなんですが…
日テレ・土曜9時の「リモート」第2話見過ごしちゃいました。
第1話の完結だったのでとても気になります。
HPも見ましたが完全版ではないようでラストがわかりません。
 どなたが見たぞ!という方、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

HPのあらすじのあとは、深田が、やっぱり事件解決までやりますと、光一と推理。


連続殺人は、実行と動機が、ひとりずつずれたものでした。
1人目の殺人を、3人目が殺し、2人目には、動機とアリバイ。
2人目を、4人目が殺し、3人目の動機がある人には、アリバイがあるという、交換殺人でした。

おそらく、犯人がパソコンなどで、操ってるのだろう・・・。
バームクーヘンやカサブランカから、ホテルのティーラウンジにいた人で、それらしいのは、1話の時に、深田が、結婚式の打ち合わせ中に、飲み物かけた、パソコンでゲームやってた人だろう・・・。
やはり、ピエロで、コニシキに助けられながら、逮捕。犯人のポルシェを、レッカー移動して、深田も、殺すつもりだったとか。

彼氏が、待つから、もう少し続ければという事で、刑事続ける事に。
わかりづらくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 複雑なんですね。う~やっぱり見たかった…残念です。
早く再放送する事を願います。書き込みありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 13:36

ラストから言ってしまうと、犯人のピエロは眼鏡をかけた男でした。


1話で深キョンが結婚式の打ち合わせに行ったホテルのラウンジで、パソコンを触っていて席を移動した男です。
あとはどなたかお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すぐに回答頂いたのに返事が遅れてしまってごめんなさい。犯人何となく覚えている様な…「リモート」はきちんと見ないとだめですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!