プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か大晦日あたりのスペシャルだったと記憶していますが、岡村さんがアパートで訪問者から逃げようとしているが、ブリーフ姿でなかなかズボンが履けず、履いても裏返しだったり・ズボンの片方に両足が入ったりして何回も焦ってズボンを履こうとしているコントについて知っている方がもしいましたら是非情報宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

大晦日のスペシャルかはわかりませんが、たぶんコントの「野良猫」ってやつだと思います。

連続殺人犯を追う刑事(やべっちと加藤浩次)と犯人(岡村)と犯人の女(鈴木紗理奈)で、
犯人の部屋に刑事が乗り込み、オンナが「あんたぁぁ、早く逃げてぇぇぇ」と言うのですが、犯人はズボンがうまく履けなかったり、見たい番組の録画予約がなかなかできなかったり、ウォークマンをききながら室内運動をしていて刑事に気づかなかったり、逃げるときにかけるグラサンがなかなか決まらなかったり、
最終的には刑事に捕まってしまうってやつなんですけど。

たぶん・・コレですか??
    • 2
この回答へのお礼

あ、これです!!
有難う御座います↑↑