アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の複数の国々の方々に英文でEメールを送りたいと思います。文字化けを防ぐためには文字エンコーディングはどれを選択すればよいでしょうか。ISO-2022-JPやISO-8859-1など多数あってよくわかりません。本文・タイトルとも文字は半角英数字しか使用しません。ちなみにパソコンのOSはwindowsXP、メールソフトはThunderbirdバージョン 2.0.0.12 です。

A 回答 (1件)

これは、相手に合わせないと駄目ですね。


ですので、一度メールを送ってもらうか、直接相手に確認するのが最善です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooに初めて登録させていただきましたが、こんなに素早く回答をいただけるものとは思っていませんでした。ありがとうございました。
実は、メールの送信先が国も人数もある程度の数となることを想定しており1件1件検証してというのが困難な状況で、悩ましいところです。

お礼日時:2008/03/15 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!