プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通りなのですが、少し条件があります。
・梅田以南である
・コース料理の中に取り込まれているのではなく、ソフトクリームバー単体で注文可能である

ソフトクリームとありますが、アイスクリームでも構いません。

要は、ソフトクリーム(アイスクリーム)をガッツリ食べたいのです^^
ですので、ソフトクリームバーとありますが、それに準ずるものであれば何でも構いません。

ご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


こちらのお店はどうでしょうか。↓
http://www.astonish.jp/shop/index.html
テレビでも紹介されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

おいしそうなアイスクリームがいっぱいですね!
参考にさせて頂きます^^

ソフトクリームバーのようにおかわりが自由に出来たら、絶対行くんですけど(笑)。

お礼日時:2008/03/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!