アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週東京にいくのですが、
カードショップ(トレーディングカードゲーム、遊戯王etc...)がたくさんあるところはどこですか?
ボクが考えるに、秋葉原、池袋、新宿に多いとおもうのですが、
実際のところカードショップはどこに集中しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

やっぱり秋葉でしょう。


大きな通りを歩いていれば、必ず目に留まるくらいありますからね~。
次いで池袋>新宿?(あるのか?)って所でしょ!
    • good
    • 0
    • good
    • 1

http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-017.htm
イエローサブマリン新宿
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-029.htm
イエローサブマリン秋葉原
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-033.htm
イエローサブマリンハイパーアリーナ新宿店
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-ygo.htm
秋葉原デュエリストショップ

ぐらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!