電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の襲撃事件でトランプ当確ですか?
バイデンも撃たれてガッツポーズしたら挽回できる?

A 回答 (6件)

報道によると集会と言う事であり、持ち物検査等セキュリティが入ると言う事ですので


銃の持ち込みは難しいと言う事でしたね。
また、この事件をトランプは利用してバイデンを口撃(攻撃では無く)するとも言われて
居ますので、脚本のあった事件かも知れません。(真相はまだ判らず)
同じ様な事がバイデンに有ったとしても、とても拳を振り上げるパフォーマンスは出来無い
でしょうし、挽回どころか撤退論に油を注ぐ様な物。
    • good
    • 1

元々バイデンさんはボケ始めていて劣勢でした



というか各国との対話でトランプさんは強みを発揮できます今回の事で。覇気があります。

この覇気をアメリカが活用しないのはアメリカにとって不利益です

トランプさんは北朝鮮と日本の問題にでも艦隊を動かして頑張ってくれた人です。

日本にとっても利益があると考えています。

彼が大統領をやるべきです

バイデンさんが撃たれたら死ぬリスクがありますがそもそもは2回目となるとSPたちのプライドが許さないと思います
    • good
    • 0

それなら嬉しいですけど…♪


トランプさん、本当にご無事で良かったです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

当確ですね


世界中が、困った事になります
    • good
    • 1

自作自演でしょ。



技術的には可能。
    • good
    • 1

誰かトランプさんに「トランプ死すとも自由は死せず」ってセリフ教えてあげて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!