電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田首相は襲撃事件を受け、相当な精神的ショックを受けましたか。

質問者からの補足コメント

  • 国会審議に影響が出かねませんか。

      補足日時:2023/04/17 07:04

A 回答 (6件)

実質的な損害は被っていませんから、「厳重に抗議」とか「一番強い言葉で非難」とかでしょう。



北朝鮮のミサイルでやってることと同じですよ。
    • good
    • 0

あの程度で精神的ショックを受けるようなら総理どころか国会議員を辞職すべき。


心臓に毛が生えていると揶揄されてもおかしくない人でなければ総理など務まらない。
まっ、選挙には利用するだろうね。
「民主主義の根幹を揺るがす」と言っているが、民主主義な事はしていないだろうに。
    • good
    • 0

聞き流すのが上手だから 爆風も受け流すと思う。


でも世論の利用はしっかりするだろう。
彼は気に敏だ。
    • good
    • 0

いーでぃーになったそうです

    • good
    • 0

死んでなければ


別にどうでもいいです。
平和ボケと言われる日本なので、
少しは、いい緊張感が出ればOK。
    • good
    • 0

それはそうだろう、だが国のトップとして暴力に屈してはならないからな


一般人みたいに嫌だー怖いーもう外に出れない安心して生活出来ない何とかしろ金払えとかいう糞メンタルじゃ国は引っ張れん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!