人気雑誌が読み放題♪

芸能人やスポーツ選手や政治家といった有名人は、性欲の処理はどうしてるのでしょうか?
風俗に行ったら雑誌とかに書かれそうだし
一般の方とでもやはりマスコミのネタになりそうな気がします。

A 回答 (2件)

VIP専用の店があると聞いた事あります。

女性も口が固いように教育されているようです。
    • 0

彼女がいるというのは、別として

聞いたことがあるのは、そんなに売れてない
芸能人だと普通に風俗に行く人もいるらしいですよ。

売れちゃって全国区でもそこそこ有名に
なってくるとホテルにデリヘルを呼んだり
するらしいですが、
サングラスしてマスクして誰だかわかんないようにして、
サービスを受けたりするそうですよ。

あと地方のキャバクラとかなら
そのままでも遊べるかも知れません。
お持ち帰りってやつです。
都内だとツイッターとかFRIDAYの餌食に
なるかも。

でも結婚している人もいるので、
みんながみんな女遊びしたいと思ってる
わけではないらしいですよ。
好きでもない人に触られるのはちょっと…
と思う人もいるわけで。
    • 0