プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ゼレンスキーが国家存亡の危機と国際秩序に対する21世紀最大の危機になぜここまで有能に対処できたのか政治学的にもアート論としても興味深い」とか言ってる人って、自己承認欲求が強い下北沢あたりの劇団員とかサブカル系の左翼?
ゼレンスキーとクヴァルタル95の芸風やインパクトを賞賛し、「政治風刺を中心とした芸能活動をしてきたゆえに政治の玄人で構成されているのが今のゼレンスキー政権だ」と言ってて、ドン引き。


そのうち、ウクライナ避難民に参政権を!とか言い始めるんじゃない?

A 回答 (3件)

政治風刺が政治の玄人?なんのこっちゃ。

わろす。
    • good
    • 1

今の世の中誰でも情報発信する権利だけはありますからね…無知でもアホでも出来てしまうのでそういうわからず屋は放っておいたら良いかと思います。



ゼレンスキーさんしか見ていないからその人には分からないのであってアメリカの思惑とか周辺国やロシアの思惑を見てないからそういう単調な発想しか出来ないものだと。専門外の話をするととたんにボロの出る人多いですよね…前にYouTubeで社長を名乗る人が専門外の話で全然実にならない話をしていて笑いました。経済学とか凄いこと言ってるのになにやってるんだろうこの人…ってなりました。

知らないことや分からないことはむやみやたらに発信しない方が良いよっていう典型例ですね。それがブームになっていたとしても。
    • good
    • 0

何がいいたいのかよくわからない。


貴方が「意識高い系の右翼」を自称していることはわかりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィール見てみたら、「役者」って書いてありましたよ。

お礼日時:2022/11/29 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!