アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤのお墨付きの暴力団が日本にいますが、この人達、9割は朝鮮系だと聞きます。
そこで質問なのですが、3s政策業界を、まさか、牛耳って居ませんよね?

Screen(スクリーン=TV、芸能界、映画鑑賞)
Sport(スポーツ=プロスポーツ)
Sex(セックス=性風俗、AV、性玩具)

大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策と言われています。

質問者からの補足コメント

  • 日本人をモラルハザード起こさせるためとも。

      補足日時:2022/06/29 01:03

A 回答 (2件)

こいつは時間のすべてをこんな投稿に費やして、何が楽しいんだろう

    • good
    • 0

出エジプト記: 19:1 イスラエルの人々は、エジプトの地を出て後三月目のその日に、シナイの荒野にはいった。

2 すなわち彼らはレピデムを出立してシナイの荒野に入り、荒野に宿営した。イスラエルはその所で山の前に宿営した。 3 さて、モーセが神のもとに登ると、主は山から彼を呼んで言われた、「このように、ヤコブの家に言い、イスラエルの人々に告げなさい、 4 『あなたがたは、わたしがエジプトびとにした事と、あなたがたを鷲の翼に載せてわたしの所にこさせたことを見た。 5 それで、もしあなたがたが、まことにわたしの声に聞き従い、わたしの契約を守るならば、あなたがたはすべての民にまさって、わたしの宝となるであろう。全地はわたしの所有だからである。 19:6 あなたがたはわたしに対して祭司の国となり、また聖なる民となるであろう』。これがあなたのイスラエルの人々に語るべき言葉である」。

ダニエル書: 9章:27節 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。   http://words.kirisuto.info/
. .



 スピルバーグ監督の映画ジュラシックパーク・ロストワールドでもやっていましたが、鳥の巣、プテラノドンということではないでしょうか。
 今では動物園の、ライオンやトラも、以前は生息域を共有し、人々の集団社会基盤の隣接で、ガァーガァー、ウォーウォー、引っ掻き合いをしていたなる歴史文化調査論も、どこかにあったような。


 政治を筆頭に、それら、銭金紙幣柄の蝶ちょかもしれないですね。 デビルウィングというやつかもしれない。  銭金踏み台にして、庶民を、煙・粉塵に巻いて行く踏み倒して行く。 夜露に濡れて行く。 凍り付いていく。 溺れて行く。


おまけⅠ.
 


おまけⅡ.
 https://youtu.be/Fs8ZR7bIFmg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!