電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田首相の襲撃事件、警備に何らかの問題はございましたか。

A 回答 (5件)

テロに成功してた可能性がある時点で、「安倍元首相の事件から、何も学んでいないのでは?」と感じています。

    • good
    • 0

安倍くんの時にキチンと検証したはずなのに。



映像からは、要人の360度の警備にはなっていないです。
岸田くんと同じ方を向いています。

だから、岸田くんが後ろを向いているときに投げ込まれたのです。

これなら、要人の360度を防弾ガラスで囲んだ方が安全ですね。
このくらいなら、すぐにできるでしょ。
    • good
    • 0

反政府または反統一教会の思想を持った人を調査・監視・拘束しておくことはできたと思う

    • good
    • 1

あれだけの至近距離で手作りの爆弾を投げ込まれたのです。


さらに、その犯人を押さえ込んだんだの地元の漁師さんで、
その後SPが駆けつけたという体たらく。
この状況を見て、不備が無かったなどと誰が言えるのですか。
和歌山県警察本部長の辞職は避けられません。
安部襲撃事件で何を学んだのか、平和ボケ天国の日本は健在です。
    • good
    • 0

ございません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!