電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18の女です。
私はよく、グロい夢を見ます。
死・血が絡むような内容です。

最近見た夢なんですが、
『深夜に私がどこかの駐車場にいて、後方に小さい男の子がいました。
小さい男の子の横に、顔の白い不審者がいて、
その人は子どもばかりを惨殺する殺人者なんです。
それを見た私は腰を抜かしてしまって立てなくなり、
殺人者は泣いている男の子を連れて私の横に来ました。
殺人者はナイフを出して、私の右足首を浅く何度も切りつけて
私はその痛さでキャーキャー叫んでいました。
そしてその後、私の目の前で男の子を殺しました。
グロいのですが、血や内臓が出ていました。』


昔からなんですが、こうゆうグロい夢ばかり見ます。
銃で人が殺される場面や
自分がカッターで切りつけられて血だらけの場面など・・・。
友達に言うと、こうゆう気持ち悪い夢は人に言った方がいいと言われました。(何でか分からないけど)


こうゆう気味の悪い夢は、何か意味のあるものなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

気味が悪いかもしれませんが


心配する事はありません
少々内臓に不安を持っている程度で
実際にはなんともありません

全体を見渡せば、実生活に於いて
得体の知れない何かを不安に思っており
其の上に経済的不安も重なっているようです
それらから開放されたいと
絶えず考えていませんか
それらから開放されたいと言う願望が強く働く一方に
正体のわからない不安を表面化して
それを解消して
環境をがらりと替えたい
この不安をスッキリとさせたいという願望の現われが
そんな夢を見させるのです

住む所を替えたり、新しい交友関係を結ぶ事により
これらの夢見が解消される事が有ります
生活、友人、住環境の変化を求めてください

ただ一つ良いことを言えば
血は思わぬお金が転がり込む予知夢である事が多いです

精神の疲れがそんな夢見をさせるのですから
スポーツや趣味に熱中する事をお勧めします。
    • good
    • 2

意味があることも、ないこともあります。


夢診断、夢占い、など検索して調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!