人生のプチ美学を教えてください!!

今年高校3年生になる男子です。
身長170cm、体重60台後半の太り気味です。
春ということで出来ればピンク系の服を着たいと思います…。
(ミスチル桜井さんの影響もあります)

http://item.rakuten.co.jp/jackride/wtop318pk/
このようなピンクのパーカーの上にシンプルな黒のテーラードジャケットを着るか、
http://www.rakuten.co.jp/walkstore/1512825/15213 …
このようなグレーのパーカー+インナーにピンクのTシャツを着るか。

どちらが良いと思いますか?
下は普通のジーパン、靴は白のスニーカーです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


申し訳ありません。少しややこしい言い方でしたね。
映像のピンクは、桜色に近いですよね。
フクシアの花はご存知でしょうか。ホクシャともいいますが。。。そのピンクです。
日本なら、平戸つつじの濃いほうのピンク色に近いです。
あなたがお若いなら、今の色ですのでお勧めします。
映像のようなピンクはパステル系の為、膨張色ですので、避けたほうが良いでしょう。
ホクシャピンクが派手と思われたなら、桜色のインナーは、チラみせなので、良いと思います。要は、面積を大きくパステルにしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど赤色ですよね?
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/21 15:11

あなたが、太り気味でないなら、ピンクを賛成ですが。

。。
もし、ピンクを着たいならもう少し濃度の濃いほうが、膨張して見えませんよ。
グレーアウターならインは、少し濃い目のピンクにしてみてください。

この回答への補足

「濃い」ピンクという言葉が二度も出てきていますが、どれぐらいの色なのかよく分かりません…。

補足日時:2008/03/20 16:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!