アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオ製ネームランドのテープを安く手に入れたいと思いますが、割安の店ありますか。それと、純正外の商品(代替品)はありませんか。高くて使う気になりません。ネームランド自身がテープを無駄使いさせる様な動作になっているのも頭にきます。何か、いい考えないでしょうか?よろしければ回答下さい。

A 回答 (1件)

>ネームランド自身がテープを無駄使いさせる様な動作に…


最近使っていないのでうろ覚えですが、
文字の前後の余白は「無し」に設定変更可能だったと思います。
「無し」にすればいくらかテープを節約できますよね。
説明書を見直してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!