海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

LOSTのシーズン3を見終わりました。
でもわからない事があるの見た方は教えてください。

1、ジャックが行った葬儀場は誰のだったのか?
2、最後にジャックとケイトが再会していたが、ケイトがもう会えないような事を言ったのは何故なのか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1の方のいうとおり、未来の回想シーンで、season4以降で明らかになってきます。

season4はいろんな人の未来の回想シーンも入ってきますよ。
本当の最後はどんなオチなんでしょうね。
ご存知かもしれませんが、Lostはseason6まであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早くシーズン4を見たいです。

お礼日時:2008/04/08 13:00

#1です。



peko35さんは、LOSTシーズン4を見たのですか?いいな!私も早く見てみたいです。レンタルは、いつかな?早く出ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまだシーズン3までしか見ていないんです。
早くシーズン4を見たいですね!
レンタルが出るのを楽しみに待ちましょうね!

お礼日時:2008/04/08 13:08

はじめまして。



LOSTシーズン3は私も見ましたが多分その場面は未来の出来事でこれから、おきるストーリーではないでしょうか?場面が都会に戻ったところになっていましたし、これから先の出来事ではないでしょうか? ・・・多分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sureipuさんお礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
未来の出来事ですか・・・。
早くシーズン4を見たいですね!

お礼日時:2008/04/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報