プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月後に結婚式を控えています。

結婚式の演出を考えているのですが、学生時代に合唱部だった事もあって、ゲストの方とみんなで歌えたらいいな、と思っています。

しかしゲストは小学生~70代と年齢がバラバラなので、何の曲がいいか思い浮かびません。
こんな曲があるよ、というアドバイスがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

★「アララの呪文」・・・ちびまる子ちゃんの「エンディングテーマ」です。



♪迷って 悩んで 涙溢れ出しても 明日はお日様 きっと輝いているよ・・・

みんなで歌って、踊って、楽しくやりましょう。

★「アンパンマンのマーチ」

♪そうだ うれしいんだ 生きる喜び・・・

とか、アニメソングにも「内容のある歌詞」の作品があるので、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました!

お礼日時:2008/04/02 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!