プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢で逢えたらのオープニングでの働く男の歌詞とCDでの働く男の歌詞が違うような気がするのですが、二題目とかでもないようなんです、誰か知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

もし違っていたら、ごめんなさい。


大体のテレビの主題歌の曲は、テレビ用の長さに短くして、部分部分をカットしたり、
サビが始まるのを早めたりしていると思います。
1番のサビが終わったと思ったら、急に最後のエンディングの部分になったり・・。
それで、歌詞が違うと思ったのではないでしょうか。
私も、「働く男」は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま古いビデオに夢で逢えたらがはいっていてその歌詞は本物(?)では聞いた事がない歌詞だったので二題目ではないような気がするんです…
夢で逢えたらバージョンとかがあるのでしょうか?

お礼日時:2002/10/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!