dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンアッシュのアルバム「Viva La Revolution」に収録されている「Attention」「Let youself go,Let myself go」でそれぞれのサビに入る時に英語で何か歌っているのですが聞き取れず、また歌詞カードにものっていないので、どなたかわかる人がいたら何と歌っているのか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

もう片方は聞いた事無いので存じませんが、

「Let yourself go, let myself go」であれば、
What's going on, yo! Time is now, yo!だと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。確かにそうですね。言われてみるとよくわかります。あと歌の出だしも何か言っているのですが、それもわかるでしょうか?

出だし?「Let's begin, now!」でしょうか。

それとも「check it, now!」でしょうか。
あるいは全編にくり返している「Yes, Get sure! You don't stop」でしょうか。
※正しくは「Yes, yes, sure! You get up don't stop」だそうですがどう聞いてもそうは聞こえない。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。わからなくて、困っていたのでとてもスッキリしました。